< onga blog >

開発に関することなど。

良いデザインは自然に似る

Onga.inc

ハッカーと画家

久しぶりにこの本をよんでみた。

良いデザインは自然に似る 

良いデザインは簡単に見える

フレーズが好きかもしれない。

山に囲まれて育ったせいだと思う。ある瞬間の山の風景はほんとうにすごい。

 

 

良いデザインは単純である

良いデザインは永遠である

良いデザインは正しい問題を解決する

良いデザインは想像力を換起する

良いデザインはしばしばちょっと滑稽だ

良いデザインをするのは難しい

良いデザインは簡単に見える

良いデザインは対称性を使う

良いデザインは自然に似る

良いデザインは再デザインだ

良いデザインは模倣する

良いデザインはしばしば奇妙だ

良いデザインは集団で生活する

良いデザインはしばしば大胆だ